人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

今だから

月曜に、京都の舞台から帰ってきました。
こんな全てがギリギリの舞台は初めて。
なんと舞台上に布団を引いての日々。
ヒラメイタ時が創作の時?!ってか。
一旦眠ったら朝まで起きる事は無かったけど、なかなか面白い経験でした。
しかし、作品はゆっくり創りたいものだな、やっぱり。

さて、今日から、昨年までコーチをしていた「松山大学ダンス部」の定期公演の為ホール入り。
今だから_e0187631_0375460.jpg


私はアナウンスを担当。マイクを通した私の声は結構良いですよ。(なんのこっちゃ)
今の学生の年齢で、考えて考えて悩んでゼロから創る作品。
その経験は、今だからこその全て。
今年はアナウンス担当だけど、最後まで彼らを追い込もうと思います。
じゃなきゃ、彼らを尊敬していないってことになる。

そんな彼らをお時間ある方は是非観に来てください。
忘れていた色んな事を、彼らの身体を通して感じてもらえるよう、最後まで最後まで。
by imag0420 | 2009-11-18 00:42 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31