人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

幾日か


2010年になって、あっという間に幾日か経ってしまいました。
あけましておめでとうございます。

今年も、私の出来る事は踊ることくらいですので、虎の如く、抜き足差し足暴れ足で、各地でキラキラ爪痕残す舞いを出来ればと思います。

焦りまくった年末は何のその、今年はスタートからいい感じで頭もココロも行動力も冴えていて、あっちこっちへ動いています。
年始に、今年ゆっくりと取り組みたい事をズラッと書き出したので、クリアになっているのかもなぁ。
書き出した内容は、半分位は当たり前の事なんだけど、一年間続けるのって意外とねぇ。
意外とあれでしょ?
なので、焦らず一年後の自分を楽しみに、コツコツ過ごそうと思います。
おみくじに「人に騙されるなよ」的な事を書いていたので、騙すよりは良いか思っています。

今年の初詣は近所の三島神社から始まり、石鎚神社の成就社にも参詣してきました。
幾日か_e0187631_304946.jpg

ここは愛媛県か?っと疑いたくなる様な積雪。
お祓いレベルのすってんころり。
さ・い・こ・う!!

夏には、頂上へ登るべく、筋肉に磨きをかけて参ります。

今年もよろしくお願いします。
by imag0420 | 2010-01-09 03:14 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31