人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

やっと

今週末にあるDANCE LABO.の作品のめどが立った。
残り1回のリハで更に作り込み、おまけに踊り込まなきゃならないというのっぴきならない状況に変わりはないが、やるしか無い。
27日のクリエーションプログラムのチケットは完売しました。有り難うございます。
他の2プログラムはまだ購入出来ます。

リハの後に、ど〜しても今日立ち寄りたかった場所へ。
何度か前を通っては、「ここは一体なんなのだろう・・?」と思っていた。

やっと_e0187631_22291886.jpg

製作所って?何の?
ちゃんぷる?おきなわ?
入っていいのかな。OPENして・・ない?
庭の木が凄い〜。

何度かウロウロして、かなり怪しい人と化していた。
ある日、入り口に企画展のハガキが。
見てみると、火&木のみOPENと知り、今日が良いなぁ〜と思って立ち寄る。

やっと_e0187631_22301088.jpg
門を入ると、なんだか懐かしい位の沢山の木が。前住んでいたお家を思い出す。

やっと_e0187631_22333519.jpg
やっと_e0187631_22334518.jpg
やっと_e0187631_22335817.jpg

ラッキーにもその時間は私だけ。
ブツブツと興奮しながら、ひとり店内をぐ〜るぐるツアー。

陶器のぴっとりした触感。ん〜。
あぁ、天気良いなぁ。さすが椿さん。
今日はもう帰ってビール飲みたいな。
にやにや。

そんな私のゆる〜い興奮に、優しく対応してくださって。

近所にこんな素敵な柔らかい場所があったなんてね。
近くのパン屋にはよく通うくせにね。

たんまり迷って。
自分にひとつ。プレゼントにひとつ。
さっそくビールを飲みながら、ブログ書いてますよ。

HPもとてもかわいい。白い感じがたまらない。
凸凸製作所

*************************
今夜のつまみ:するめの辛マヨ炒め
by imag0420 | 2010-02-23 23:16 | shop
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31