アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

green×neco

あーーーー!日本惜しかったーーーーーー!!
しかし、もう有り難うと言いたい。
そして次の試合に向け、少しも休まる事の無い精神を思うと、ただ応援せずにいられません。
興奮冷めやらぬーーー、喉がからからです。
梅酒のソーダ割りばかり飲んでいるので、さっきから健康と体重の事を考え野菜ジュースに切り替えました。しかし時既に遅し・・・まぁかまん!今日はかまん!!

今日は梅雨の隙間に晴れましたね。
アクセサリー作家の河野由佳さんの個展に行って、気持ちいい空間と吹き抜ける風の中で、カルピスを飲み干しました。

e0187631_0402100.jpg
ネコの首には、ネコの毛で作られたアクセサリー☆

e0187631_0401958.jpg
フェイクグリーンは永遠にあなたの胸元を彩りますね。

e0187631_0403557.jpg
今回の3人展の作家さん達。

近々河野さんが、松山でアクセサリーのWSをするそうです。
(※彼女は愛南町にすんでらっしゃいます。)
HPをチェックしてください。とても可愛い指輪を作るみたいです♪
いくどーーーーー!!

来週はとうとうyummydanceの古本やライブです。
チケットは全日SOULD OUT 致しました。
ありがとうございます。
先日照明の打ち合わせも終え、色々決まったり、まだまだ迷走したりしていますが、当日良い梅雨の夜になるよう、ジメジメつのらせて参ります。フフフ。

********************************
最近見た映画:「なくもんか」 主演/阿部サダヲ
今日の音楽:流水先生の生ライブ!
[PR]
by imag0420 | 2010-06-20 01:04 | see
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31