人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

目があつい

昨日は4年間お世話になった俳優研修所の打ち上げの様な最後のミーティング。
まっすんのおごりで♪ダンケ〜
声楽の講師みっちゃんと、身体から私とみどちゃん、演技指導のまっすん↓。
目があつい_e0187631_20423020.jpg

何故まっすんは紅茶を持っても人間に見えないのか。
2時間ほどの会話は、喉がちぎれるほど笑って終了。
またの再開を期待して、今後の松山の演劇シーンに役者に期待して。

さて、毎夜毎夜仕事やリハから帰っては、PCにかぶりついて高知イベントで使う音楽をモクモクと作っています。
作ると言ってもPC頼みの音楽制作なのだけど、ちょっとMacの調子をみてもらうので、火曜日に業者の方にお預けするため、急いで作業をしています。
悪戦苦闘して一息ついたら3時という感じ。。。
目が疲れてあついから、ベットに入ったら即熟睡の日々。
一応本を読もうとめくるも、白目で紙を見つめているというB級ホラー。
とにかく、今日のリハで中央公園での曲は何とか仕上がりメンバーに渡せてホッ。
しかし、覚える事山のごとし。。。。
詳しくはこっちに記す。
今からマクドナルドの音源を手直すか、読みかけの本を手に取るか。
取りあえず、キャラメル食べてだらり。

*************************
最近購入したもの:iphon4
今日の音楽:「君は雨」大橋トリオ
by imag0420 | 2010-10-08 20:44 | music/book/movie
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31