アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

息つぎ

11月になりました!!!!!
当たり前だけど、なんで月初めって気合いが入るのだろうか。良い事だね。
日頃雑にしている事なんかを見直せたりして。キョロキョリリ027.gif

さて、なんだか9月10月と目眩のする日々でしたが、あっという間に寒くなってしまいました。
高知のイベントも大盛況♪こちらに色々アップしてます。ご覧下さい。

昨夜、一つ提出すべきソロ作品がどーにか送れ(ここ数日頭がパンパン・・・)、更にそぎ落としたり深めたりしながらもっと良いものにしたい、痩せたいっぜ!!と思う今日この頃。
他のメンバーから面白い作品が出てきていて、これからどーなっちゃうのか楽しみ。
更にそれぞれが今月末にある課題提出に向けて、また皆試行錯誤していくわけです。
MATUYAMAdancefulのぞいてみてください。作品の出来上がっていく経過も面白いですよ〜。
これは、JCDN主催「踊りにいくぜ!!Ⅱ」で、松山にはnibroolの矢内原美邦さんが滞在制作を経て作品を作ります。メンバーも作ります。今回はそれの第一回目の課題提出。今後もそれぞれが作って作って、本番は来年の1月14日(金)@ひめぎんホール!是非お越し下さい。

っとまぁ、今日は夜クラスまでやっと息つぎが出来ています。
とっちらかった部屋を片付けたり銀行行ったりしつつ、これから夕食当番です。
e0187631_177871.jpg

今夜は買ったままお蔵入りとなりそうになっていた「タジン鍋」(まだ流行っているのか?)で、“きのこと豚肉のさっぱり煮”ってやつを作ります。吉と出るか凶と出るか・・・

**********************************
今日のおやつ:千寿庵のわらびもち(みどちゃん差入れ)
[PR]
by imag0420 | 2010-11-01 17:13 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31