アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

静止

静止気味な週末でしたよ。
11月始まってばかりだのに、だのになんでだか、ちょっと疲れてしまっていたのでしょう。
夏の無理も、ちょっとたたっておられます。
もう、本を読もうにもまぶたは合わさって離れないし、仕事が終われば直帰でじっと部屋で静止。
冬眠?!やる事もやりたい事もいっぱい有るのにねぇ、困ったわい。
しかし、いくら何でももう十分ダらついたぜ!!友人のブログ読んだら気合いはいった!天気も申し分ない!!!
今日は午後から1月にある舞台のソロ作品のリハで、重信へ。
やる気でブンブン車走らせいざ作らん♪
しかしバーレッスンの途中で、左膝の骨が響くよ。。。出ばなくじかれた!!
けど、ちゃんとカラダと向き合おうと3時間のストレッチとマッサージとで、なんとか元気になってきたし、作品の足りない部分も見えているので、日々こつこつと色々考えて動きたい。

来年の話しもいくつかスタートしている。嬉しいです。
ここは松山で、色々とやっぱりもどかしい距離だ。観に行くにも、観てもらうのも。
呼ばれるにも交通費なんかの問題も多く、嫌煙されがちなのは否めない。
けどそれでも気にかけてくださる方達がいて、踊りを求めてくれる。
嬉しいです、純粋に。
コツコツと続ける事の難しさも、なんて事無いって思える。
ここ数日のダラダラを、懺悔しつつ、カラダとココロの本音も聞いたし、また年末に向かってゆくよ。今月末から、生活のスタイルがガラッと大きく変わるし、もう一つ自立して楽しみたいな♪

まぁ、なんともない内容ですが、皆さん元気ですか?
あっちのひとも、こっちのひとも、いつもありがとう。

さぁ、仕事だ♪踊ってきます〜070.gif

*********************************
今日の音楽:world's end girlfriend
今日のおやつ:明治corot(←理想的ないちごチョコ!!)
[PR]
by imag0420 | 2010-11-08 19:28 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31