アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

キリトル

こんにちは、日曜の朝寝坊、さいこうですね。
久しぶりの日記への言い訳は沢山ありますが、引っ越し先のこの部屋にネットがやっと繋がったのが一番の原因です。
(引っ越しました!!この件はまた今度書こうか、書かないかどーしよか、勝手にしやがれ)
CATVさんとこのWiMaxというのを今お試しで使っているのですが、これがなかなか繋がったり繋がらなかったりで、どーーーーしたもんだか困っています。
起きて早々繋がりが良かったので、急いでBlog更新です!!!
誤字脱字はおかまい無し。とにかく急いで売っています、、打っています☆

昨日は朝から、yummydanceの写真撮影の日でした。
それぞれが、今年の年賀状用に小道具を持ち寄って、わっしょいわっしょいしながら堀之内公演を右往左往。警備員さん、私達完全に怪しいですよ。

年賀はがき用の写真や、ポートレートなどを「光の魔術師」我らがmadocameraに撮ってもらう。
色んな場所でシャッターをキル彼女は、「さっきと光の具合が違うなぁ・・」「あれ?影が伸びすぎるなぁ・・」などと言いながら、下見して探してくれた場所を色々移動しながら、その時間のベストで私達の瞬間を収めてくれました。
少し見せてもらった写真には、本当に光が降り注ぐ。
それを見ただけで、私達自身が幸せな気分に包まれました。
見上げれば、こんないい天気。緑が美しい。
e0187631_12423995.jpg

美しい影は、なんでこうせつないのだろうか。
e0187631_12441951.jpg


画像をチェックするmadocameraちゃん。本人が一番キラキラしていて可愛かった。
e0187631_12455517.jpg

出来上がってくるのが本当に楽しみ。

ここ数日は、とにかく掃除と片付けばかりしています。
昨日ビルの階段をはきまくりました。なんだかやっと落ち着いてきました。
朝から洗濯したり、夕食作ったり、寂しくなったり、友達と騒いだりしています。
後は、先月エコポイント半減前に買ったテレビが、年末に届くのを待つばかり。
携帯の画面は小さすぎて、笑おうにも笑えません。けど、テレビを見ない時間が多いので、色んな事をゆっくり進めれて、忙しくても意外と一日を長く過ごせているかも知れないですね。
けど、やっぱ大好きな二時間もののドラマや、深夜のお笑い番組が見たいです。
急いでおくれ!! K's電気!!!

***************************
ここ数日:カレー三昧
昨日踊った音楽: Worid's end girlfriend 「呼吸」
[PR]
by imag0420 | 2010-12-05 13:00 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31