アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

ねこ

来月12日にある、尾道「洋らんセンター 展示棟」で行われるパフォーマンスに向け、ソロ作品を直している。
昨年の5月に上演した映像を見てがっくりしたまま、先に進まない。
思っていたイメージと違う、違いすぎる。。。。あれ〜?どうしよう。
本番の映像を見てはガックリするのはいつもの事ながら、孤独。
悶々としながら、一人暮らしを始めてから禁止していたコンビニ飯と、好物のプリンがチョコになってから買って食べながら悶々と。
e0187631_21125332.jpg

このチョコ、ふっとぅぅぅぅぅーーーーーー(普通)!!
ちょっと、チロルさん頑張って!!!!!
本番までとにかく模索。明日も朝から一人でリハ。午後は更にHanbun.coのリハ。


昨日は泰山窯の末っ子で、いつもキラキラ全開のたいちゃんがラボクラス受講後に、我が家にお泊まりに来てくれた。かわいすぎるねこを連れて♪
e0187631_20584770.jpg

知る人ぞ知る「グイねこ」砥部バージョン!!!
さすが窯元の子!!これは砥部焼で出来た「鈴」なんです。良い音します。
良い事が降り注いできそうな響き♪うれし〜〜〜ありがとう♪

*************************
今読んでいる本:「点」 著:宇多田ヒカル
最近の癒しわんこ:アインさん
e0187631_21115125.jpg

[PR]
by imag0420 | 2011-01-29 21:19 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30