アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

Nami/da

今日はまた少し寒い日ですね。

ミスドの珈琲を久しぶりにがぶがぶと飲む。
色んな思いが巡りながら、仲間と踊ることの、踊り続ける事の、愛しさとハガユサと理由なき信頼を感じた午後。
いつだって岐路だけど、どっちに行っても良いんだと思っても、結局踊っているなぁ。
近くに遠くに踊っている人や創っている人の顔が浮かぶ。みんな凄い!
自分は弱いのかしら・・っとへっぴり腰にならず、”向かい風上等!”で進みたいもんだ。

久しぶりに美容室へ。ヘアカタログを見ると、バッサリショートにしたくなるので、三白眼でながめながら、「今度こそやれるかも知れない!!」っと店長と言い合いながら、少し前髪だけをきる。
久しぶりのロンゲ計画遂行中。

今夜の夕食は、mちゃんがくれた菜の花で和風パスタを。
e0187631_0412822.jpg

新鮮で、茹でただけでもすごく美味しかったわい。

家に帰ったら、エコポイントの交換ハガキが届いていた!!やっターーー!!!
これで、今月の食事は少し充実するはず。ららら〜〜〜春は近い♪
っと、こんな何のてらいも無い日記を書いていのか?
けど、日常なんてこういうことの連続。
「刺激刺激!」と騒がしい人がうるさい今日この頃。

********************************
今の音楽:どんどん季節は流れて by七尾旅人(「ライブ・アースまつやま」に来るよ)
今夜の映画:人間失格
今の本:アヒルと鴨のコインロッカー 著:伊坂幸太郎
[PR]
by imag0420 | 2011-03-02 01:46 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31