アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

まめに

なんともない日記を更新しています。
今のうちだけとは思うけど、出来るときに書かないと、基本何にもしたく無い人種なので。

今日はCafe WEEK END にて流水龍巳くんのライブがありました。
前座が「お父さん」って言うのがまた凄い!若草幼稚園の流水先生のブルースはいつも最高なんだけど、今日はなんだかそのシチュエーションに感動してしまった。

そして、ドイツのベルリンから一時帰国して帰省中の龍巳くんの音楽は、今自分が松山に居る事を忘れさせてくれる様な素晴らしい時間だった。
e0187631_1314682.jpg

「今夜この場に居られて、私はラッキーだ!!」と演奏中に思った。そして音楽を聴きながら、自分が今振付けをしている作品のイメージがどんどん沸いてきて、勝手に一人でその事と音楽の素晴らしさに混乱しながら感動していた。そして、ただ嬉しかった。「万歳、松山!!」っと久々に思った夜だった。友達にも沢山会えたな。

明日も20時から同じ場所でラストライブがあります。
まだ数名当日でも入れるそうなので、お時間ある方はぜひ。

*********************************
明日の朝:早起きしたいな、そんな気分。
[PR]
by imag0420 | 2011-03-09 01:34 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31