アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

勉強

2日目でした。一日7時間におよぶ講義と実践。
学ぶ程に「あぁ、ずっとこの勉強したかった。」っと思う瞬間瞬間の連続。
明日試験があるので、受講者とクラスが終わった後も近くのカフェで2時間程復習。
学ぶって楽しいな。そして、私無知だな。

そして帰っては、Hanbun.coのあれこれを準備したり、考えたり、制作したりの日々。
ま〜時間が足りない。朝方眠る日々。
そんな中、帰ったらおべんとう作家の尾原聖名さんからお弁当が届いていた!!! 
THE 感動ーーーーーーーーーーー!!!!

e0187631_225046.jpg

蓋には、献立と温かいメッセージが。
e0187631_2252539.jpg

お味は言うまでもなく♪♪♪ 
お味噌汁だけ作って噛み締めて頂きました。
ありがとう〜〜ミナさん。元気でた!!


**************************
今日のおやつ:チョコ&コーヒービスケットを半分
[PR]
by imag0420 | 2011-04-30 22:58 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31