人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

本日2日目!

昨日から始まりましたyummydance新作公演「ドロップス」
満員御礼有り難うございます。
夢の様に終わっていく。今朝起きて、からだの痛みで昨日の事を実感する。
台風の心配でテレビを付けたら、なでしこジャパンが優勝していた。
朝からちょっと感動して泣き、カラダをほぐす為にシャワーを浴びて、遠方から来る友人に電話。
台風も何のその、来るとの事、嬉しいです。

昨日の「ドロップス」は、昨日見た人だけのもの。
今夜の「ドロップス」は、今夜見た人だけのもの。
ライブってそういう刹那の連続。超アナログな刹那が詰まった作品であります、今夜お越しの皆さまは雨が少しキツいかもしれませんが、どうぞ気をつけてお越し下さい。

*******************
本日2日目!_e0187631_1245749.jpg

昨日頂いたお花、元気が出ます、ありがとうございました。
by imag0420 | 2011-07-18 12:07 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31