人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

Run @ switch

17日&18日の行われました、yummydance新作公演「ドロップス」、満員御礼の中両日無事終える事が出来ました。関係者の皆さま、お越し頂いた皆さま、本当に有り難うございました。
本番前のメンバー。作品が終わる頃にはスッピンになる程の汗だけど、はじめは肝心よ♪
Run @ switch_e0187631_8132470.jpg


舞台明けの昨日は、午後から次のプロジェクトに向けての写真撮影。
打ち上げ終えたのam2:30かーーらーーーの、再びyummyとの再開(笑
全員顔が若干白いのに笑えた。血の気が引いている。もれなく私も。
photo by 一楽 -chigaku-君の新しいスタジオ「switch」にて。
とにかく走ったり飛んだりで汗だく、あれ、公演終わったのにこの運動量なんでしょう。。。
いやーーーーー、かなり面白い写真が撮れたのではないかな。
瞬間って面白いなーーー楽君すごいなーーーーーー!
Run @ switch_e0187631_8163814.jpg


8月6日(土):尾道にてワークショップ
9月24日&25日:「もうひとり」(尾道)×yummydance(松山)の最新作上演

です。作品が終わった余韻を隙間で感じながらも、次の事を色々決めていく作業は、しばらくあの作品を踊れないと言う寂しさを少しだけ遠くに置いて、また新しい未来の予感を連れて来てくれる。

撮影後は家に帰ってとにかく眠って、お腹がすいて起きてはまた寝て、怖い夢見て朝早く目が覚めお風呂。。尾道の「ネコノテパン」を噛み締めてカラダを暖めつつ、今また眠い。
今日は午後から仕事が3本、もう少し寝ようかな。

*********************************
昨日のランチミーティング:ほうれん草とベーコンの和風パスタランチ
by imag0420 | 2011-07-20 08:27 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31