人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

再始動!!

っというか、ずーーっと始動しておりますが、Hnabun.coの京都公演に向け新たな気持ちで作品に向き合っております。
こっちにグリグリと書きました。
Hanabun.coはじめました。

夏の暑さが、戻ってきましたね。
大きな地震が今朝もあって、ギーーっとカラダが締め付けられる。
毎日、日本のどこかが揺れ続けている。
ダンス界でも様々な動きがあります。
私が大変お世話になっているJCDNさんでも、ダンスに出来る事を具体的に考え、動き、未来に備えている。
ダンスアーティストによる復興支援マッチングサイト

毎日を感謝して、出来る事を精一杯。そんな贅沢が出来る贅沢。

*******************
夕食:ポテサラ&ピクルス&ビール
by imag0420 | 2011-07-24 00:33 | Hanbun.co
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31