アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

珍!!でしょう!!!

みなさん、お元気ですか?
私はぼちぼちですよ、疲れちゃってますが、毎日毎日踊っています。
さて、明日は三津浜にて「三津浜珍踊り」がありますね。私も仕事の合間にちょっと遊びに行くよー♪
15時ころから、色んな企画が盛りだくさんで、親子で恋人と友人と是非ふらっと三津浜へ行ってみましょう。仮装して参加すれば、更に楽し!!詳細は上記のリンクからどうぞ♪

さらに日&月曜日はこちら!!「第十回菊花寄席」
日曜は既に完売、月曜の市民会館は、まだお席に余裕がある様です。
フジグラン松山や明屋書店大街道店などで、簡単にチケットが購入出来ますよ〜。
私も周りの目利きの友人達は、ぞくぞくとこの最終回に足を運ぶ模様!!悩んでも、もう来年はありません!!急いで購入を!!!!

そーーーしーーーてーーーー、来月頭にはHanbun.coの尾道公演です。
松山から2時間ちょっとで辿り着く、予想以上に素敵なところ。
詳細はこちら→>Hanbun.coはじめました。
なぜここで見る夕日はこんなに切ないんだろーなー。
e0187631_1355481.jpg

一緒に見ませんか?@尾道で。ご予約お待ちしております。
[PR]
by imag0420 | 2011-08-27 01:39 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31