アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

気を引き寄せろ。

すこし時間が出来ると、なんかダラダラしてしまって、おまけにし過ぎて失敗してしまって落ち込む。
マンガばっかり夜な夜な読み過ぎたバツだろう。。。
あー、いかんな、いかんよ、うん。っと思って日々に小さな課題を置いて過ごしている。
しかし、なんで秋って、何時まででも起きてたいし、食欲も何時まででもあるのだろうか。
仕事から帰って来て、さっきカップヌードルシーフードを食べてしまった、美味しかった♡
・・・・って・・・いかんよ、うん、やばい。

明日から、もうちょっとカラダを作って行かなきゃ。
尾道はじまるべ!yumydanceのリハーサルも本格再始動だよ!!

e0187631_0292015.jpg

12月4日(日)open
AIR VIEW ツアー 14:00〜 クロージングイベント
私はこうして駆け抜ける yummydance × もうひとり
open/start 18:00/19:30
チケット 前売 大人 2,000円 学生 1,500円 1家族 3,000円 
     当日 大人 2,500円 学生 2,000円 (中学生以下無料)
予約・お問い合わせ AIR Onomichi実行委員会事務局 
   Tel/Fax 050-1537-5353 Email aironomichi@ybb.ne.jp


夏に見逃した方、是非お越し下さい。
この夏尾道に滞在製作した作家さんの作品がこの日まで見られます。
ぜひ公演と合わせて楽しんでくださいね。
詳しくはAIR onomichiをご覧下さい☆

*******************************
今日面白かった事:クラウチングスタートポーズで怒るともみちゃん
昨日読んだの:幽霊の家 by よしもとばなな
[PR]
by imag0420 | 2011-11-22 00:42 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31