アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます。

みなさま、新しい年が明けましたね。
昨年は大変お世話になりました。
今年も皆様にとって、素晴らしい一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

まだまだ終息していない復興に、自分が出来る事を細く長く続けて行きたい。
“続ける事は難しい”と思わずに、当たり前だよ〜くらいの心持ちでいたいです。

今年はどんな年にしようかなぁっと、わくわくできる今を感謝したいです。
昨晩より実家に戻り、ゆっくり過ごさせてもらっています。
母の作る料理は、どれも薄味でとても美味しい。
父から久々にお年玉を頂いた。嬉しくて、ホロッっとしちゃった。

午後から家族で初詣へテクテク歩いていく幸せ。こういうのって、本当に幸せだね。
おみくじで「大吉」が・・・でたーーーーーーーー!
そこに書いてある事が、とってもシンプルで、勇気がでた。
何かに迷ったらここへ戻ろう。

年始に毎年「今年これしよう!」っと思う事を書き出すのだけど、
去年書いた内容を又書いてて、、、ありゃ?っと思う。
手つかずのあれやこれ(笑
今年も、泣くぞ叫ぶぞ笑うぞ怒るぞ楽しむぞーー♡
[PR]
by imag0420 | 2012-01-01 15:30 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31