アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

よく見れば

毎日の生活で、なんか変な「流れ」っというか、勝手に「この後はこれ」っと決めていた事があったりして、それを少し変えてみるだけで、結構快適な時間が過ごせたり、時間が生まれたりして面白いな。

食事もそうだし、掃除の仕方もそうで、小さな事を丁寧にする喜び。
実家を出なければ分からなかった面倒な事が、その集合なんだと気がつく。
お母さんに感謝を込めて、欲しがっていたものをひとつ購入。
しかし、水が冷たくて、手が荒れますなぁ〜。

生活の中で毎日する事、よく見れば、自分の性格が見えてくるし、実は自分に合ってない事をし続けていたりもする。
嫌いだけどし続けるべきことも沢山あるし。
筋トレとかその一種で、「ダンサーは皆、好んでしている」と思うなかれ。
クラスの方には強要しますが、これからはもっと強要しよう。
先日yummydanceのリハで嫌って程したら、1日でちょっとラインが変化した。
トレーニングは毎日コツコツするしかない。今、筋トレ結構ブームです。
そして松山っ子なのに、多分初めての椿さん最終日に、酷使した腹筋宜しく行ってきました。
e0187631_0513336.jpg

はし焼きや、たい焼きを食べて、あっという間にカロリー戻る。。。。
そんなバカなーーーーーーーーーーーー!!

コツコツですね、コツコツ。
今月はyummydaceDance Labo.でビシビシ、コツコツ、バリバリクラスしてます☆
ぜひお越し下さい!!

さて、今日もテレビを我慢して、英語を読み続けている。
間に合わないから、エキサイト翻訳も駆使して頑張る!!
ブログって、自分の景気付けです。あ〜ユロさんのパン食べたい。

*******************************
今日の本:ちはやふる15/末次由紀
今の音楽:ムーンライト銀河 by 相対性理論
[PR]
by imag0420 | 2012-02-02 01:05 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30