人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

起き上がる

はい、もうちょっとで「床化」しそうだったここ数日。
右の肩と背中をやられ、寝返りも打てず、首は前に15度傾けてないと背中に激痛が走るという。。
頭は3〜4kgほどあるので、その角度によっては背中が引っ張られビシビシビシー!!っと電気が貫く。。。歯磨きや洗顔も一苦労でした。
あまりに恐ろしく、まぁまぁ寝たきりの日々。仕事も全くできず、ほほほ。。
皆様ご迷惑をおかけ致しました。復活を遂げております。こうやってPCなんぞに向かえております♪

針の先生曰く「右だけじゃなく、左もパンパンやね〜、あはははは♪」
先生のその明るさに救われた事は言うまでもなく。
今日は、昼過ぎにやっと起き上がれ、3日ぶりのお風呂。気持ちいーーー!!
その後、洗濯や掃除をして、たまったあれこれを急がずゆーっくりして、温かいもの食べたい+食材の整理をかねて料理。
起き上がる_e0187631_20235588.jpg


ホット一息でございます。今はもう背中の張りほぼ無く、明日からまた元気に踊りたいと思います。
なんか、こうやって不自由になると自由な事の有り難みが一層増す。
神さま仏さま家族や友人たちにも。いつもありがとう。
明日も良い動きが生まれそうな予感がキラキラ☆
明日19時30分より「第2回yummydanceワークショップ」がありますよ、ぜひお越し下さい!


ちょーど身動きが取れなくなったバレンタイン、前日に頂いたチョコを写真も撮らず食べて、最後の一個で気づいてパチリ!
起き上がる_e0187631_2027543.jpg

耳から食べて、しあわせだった。

************************
今読んでいる本:七色いんこby手塚治虫、風の谷のナウシカby宮崎駿
by imag0420 | 2012-02-16 20:33 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31