アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

get out !

っとカラダの中の風邪に言い続けてはや六日。。。
今日も多少ふらふらしながらyummydanceのリハーサルへ行き、バレエも前半のみ参加して皆が腹筋を頑張ってるのを「見つめる係」になったり、久しぶりに大笑いして楽しむ。
次回から完全復帰しますます。
メガネ&マスクの日々で、頭が凝ってしまって歯が痛かったが、オリジナルすぎるマッサージ&呼吸により改善。

帰りに野菜を買い込んで、久々にゆっくり夕食を作る。
軽くビールも飲んで、ご機嫌で寝たら、かなり調子が戻って参りました!!
やはり、楽しんで生きる!これ一番の妙薬ですね♡
明日のクラスの準備をしながら、色々調べモノをして、あっとう間にこんな時間。
PCで色々見ていたら、愛媛県出身の振付家/作家の矢内原美邦さんが岸田戯曲賞を取っていた!
凄〜〜〜〜い!!!記事はこちら→

規則正しい生活にあこがれながら、「そんなことに捕われず、とことん作らんかい!」っと叱咤する自分も飛び出て、相変わらず安定しない毎日を送っていますよ、皆さんお元気ですか?
今週末は高知県美に「キュピキュピ」が来る、館蔵品展mo楽しみだ♡

******************
today's youtube is

[PR]
by imag0420 | 2012-03-07 01:39 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31