アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

雄叫びの女

昨晩は、気心知れた友人達と「食わず嫌い選手権」を行いました。
3対3のがち勝負!!
私は舞ちゃん率いる“チームバカ踊り”(←勝手に今付けた)
相手は、美容師INZM氏率いる"チームモヒカン”(←これも勝手に今付けた)
お互い代表者の嫌いな物を含む3品頼んでの、頭脳&作り顔&話術による駆け引き。
その末に、「お客様、他のお客様もいらっしゃいますので・・」っと店員に、おとな6人が注意されるという展開を挟んで“チームバカ踊り”の勝利!!!!!
勝者の雄叫びMAX!女3人のバカ踊りに夜は深まり、悔しがるモヒカン野郎達(誰もモヒカンじゃないし女性もいる)。
苦い酒を飲む、モヒカン隊長INZMさん
e0187631_1130247.jpg


なんて楽しいんだ!相手に勝つってこんなに気持ちがいいのだと久々に味わう。
勝負は大事だ、学校の成績表は5段階に改正すべきだし!劇のお姫様役は一人だけにした方が良い!私みたいに「天使の羽衣役」なんていうつかみ所が無い役をやっている子どもはもういないのだろう。難しかったぞ!!悔しがってなんぼだろ、世界!!

そして勿論頼んだ料理は、全て美味しく完食♡

この日誕生日だったTMちゃん、勝利の美酒と美味しいケーキでご満悦♡
e0187631_1137756.jpg


また、勝負してあげても良いわよ、ふふふ。

e0187631_11412721.jpg


**************************
今の音楽:ゆんたく4 (by DJ Okame)より Brick House / The Commores
[PR]
by imag0420 | 2012-03-26 11:41 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30