アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

生パスタ

今日は、久しぶりに会う友人の「結婚報告聞く〜会♡」ということで、我が家で女4人が集う。
何作ろうかな〜っと悩んで、そう言えば「サニーマート椿店に結構美味しい生パスタがあるよ」っという情報を聞いていたので、リハーサルの帰りに寄ってあれこれ購入。
e0187631_1312413.jpg

ベーコンとモッツアレラチーズの生パスタと、いろいろって感じで、食べて飲んで色々聞いて、へ〜♡っとなってまた食べての繰り返し。女ってこういう動物です。きっと一生。

生パスタは、ちょっともっちりした触感で、茹で時間が2分だからあっという間に出来て凄く良かった。
違う麺も試したし。

食べ過ぎたので、今から走ろうかどうしようか迷ったあげくブログをかいてごまかしている。
後片付けしてたらも〜ねむいんだ。
土日とも仕事とリハで、月曜までとにかく走りきって、西条の「温泉」を目指す!

**********************
先日読んだ本:モモ 著/ミヒャエル・エンデ
今読んでる本:からくりからくさ 著/梨木香歩
[PR]
by imag0420 | 2012-04-28 01:43 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31