アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

冗談じゃないよ!

東温市に、震災の瓦礫を受け入れない!
事故処理や放射線物質による身体への異変の原因を曖昧にさせない!!
いつまでも、国民が県民が市民がおとなしく黙っていると思われている。
こんな情けない事があっていいのだろうか。。。冗談じゃない。

これは、尾道の友人が作った「何を受け入れたいか」を訴えた素敵なチラシ。
e0187631_21451995.jpg

「良かったら使って」っと、わざわざ送って来てくれました。
本当にありがとう。

尾道市長は、市民の声を受け、「瓦礫受け入れは不可能」と回答しました。
この受け入れ反対は、東温市だけの問題ではない。
この国に住む者としての問題ではないでしょうか。
放射性物質に「安全値」なんてないよ。
知らぬ間に異常につり上げられた我が国の基準値に、惑わされてはいけない。
「声」を届けなくては。

ネットから受け入れ拒否の署名が出来ます。
6月30日まで!
もうリミットはそこまできている。
知っている方も沢山いるとは思いますが、署名リンクを下記に載せておきます。

「東日本大震災で発生したがれきを東温市へ受け入れないようお願いいたします。」

決定した後に反対しても、もう遅い。今、アクションをおこそう!
[PR]
by imag0420 | 2012-06-21 22:02 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31