人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

徳島→尾道へ

先週末の島キッチンでのパフォーマンス、日差しや風の影響をもろに受けながらも、楽しく終わりました。今度はプライベートでゆっくり行きたい!
台風が直撃しなくて本当に良かった〜、日頃のナニがナニしての結果だと思う。
これは、島キッチンでいただいた「まかないパスタ」。超絶品♪
徳島→尾道へ_e0187631_1123374.jpg



明日(水曜)から木曜までyummydanceで徳島へ入ります。
徳島市の内町小学校で、5年生33人と一緒にクリエイションです。
100分でカラダで遊んで、最後に小さな作品を作る予定。
時間が限られているので、今日もメンバーと時間配分をしっかり立てる。
今、作品の音楽を探し中。どれにしようかなー。

来年2月まで、徳島県内でそれぞれの小学校に合ったクリエイションをするのだけど、どの学校も素敵な校舎で、本当に楽しみでありんす。

そして金曜日から尾道入りです。Hanbun.coの新作「日めくりの少年」を香味喫茶ハライソにて上演です。島キッチンから帰って、その日から作品の手直しに明け暮れておるよ。ご飯食べてても、運転してても、もう起きている間は作品の事ばかり。
夢もろくなもんじゃない恐ろしい夢を見ている。
けど、尾道での久々の上演は楽しみだな。あの人にもあの子にも会えるな〜♪
月曜には帰ってきます。

ネコノテパン、早く食べたい。

********************
Now Playing Music:GOOD LUCK HEIWA
最近の悩み:洗濯が追いつかない
by imag0420 | 2012-09-19 01:17 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31