アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

狂喜しながら毎日生きてます!

もう2013年もわずかとなってきました。
ガクガクブルブルビビビビーーーー!!

「先月のHanbun.coの関東ツアーがもう1年くらい前の様な気がする。。。」
そう言い合いながら、相方ちえこと、制作ともみと3人で軽い打ち上げをしました。
東京のともちゃんが差入れでくれたスパークリングを、勢い良く開け、その音にビック!っとなり、かんぱーいなのである♪
みんな毎日毎日色んな事でいっぱいいっぱいになりながらも、今夜は元気に笑って沢山食べて、日頃の愚痴を言ったり(笑)、お年頃の女ならではの話しをしたり、ツアーで書いてもらった感想をやっとゆっくり読んだり。
3人で、こーやって、どーでも良い事いって笑って過ごすのが、とっても久しぶりで、私は酔っぱらいながらも、とても幸せな時間だな〜っとしみじみ。
また今日から、みんあそれぞれの忙しい時間に戻って、それぞれの人生を生きている。
なんか当たり前なんだけど不思議な気分だな、今。 
仕事や、作品作りで、またすぐ会うんだけどね。なんだろう。


私は、とにかく猛烈にyummydance15年目の狂気の沙汰祭りの準備でワイワイしておるよ。

e0187631_1838647.jpg


チケット絶賛発売中で、結構動いてますので、ご希望日が決まっている方は、
Web予約:件名を「チケット予約」とし①お名前②ご希望日③枚数④ご連絡先(電話・メールアドレス)を
yummy15party@yahoo.co.jpまで送信してください。
こちらからの返信をもって、予約完了となります。
3日経っても返信の無い場合は、お手数ですがお問い合わせください。
携帯からのお申し込みは、上記アドレスの受信設定をお願いします。

個人的に私への連絡でもOKです♪ 
無くなる前にご一報を! 各回限定75枚ですよーー!!

****************

最近見た映画:「地獄でなぜ悪い」  ←最高だったーーーー!
今読んでる本:佐野洋子対談集(西原理恵子/リリーフランキー)
[PR]
by imag0420 | 2013-11-17 18:45 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31