アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

咲いては休み また咲く

e0187631_11115026.jpg

とんとご無沙汰しておりました、imagさんでのBLOGです。(他の方のBLOGも面白いですよー)

今日はちょっと寒いですが、こういう日に風邪引かないよーに気をつけんしゃってね〜。
こんな日は温かい飲み物片手に、ゆっくり本。っというのもつかの間。山ほどやる事思い出し、せっせとやっております。今日はクラスも3本あるし、週末はLIVE EARTH MATSUYAMAと自分の挙式です(笑)
大小さまざまな準備に追われておりますが、日曜に神さまと親族に見守られて緊張+ほのぼのとした時間を味わってきますー。

いや、それはともかく、LIVE EARTH MATSUYAMA、ぜひぜひ行ってくださいー♪
私も行きたいが、間に合わないかもーー025.gif食べて飲んで歌やお話し聞いて、まるで天国じゃーーーっと♡

さて、yummydanceHanbun.co。今年は少々バタバタと色んな事がうごいております。まだ日時調整中のイベントやワークショップや公演も控えておりますが、ゆっくりすすんでおりますので、また分かり次第お知らせしてまいります。いくつか、初めてトライする内容もいただき、どんなことになるのか楽しみです。

人生は一度きり。肩の力を抜いて、自分が「気持ち良い」と思える選択し、それを全力で楽しむ。
その後に肩が凝ってもそれまたよろし!
咲いては休み また咲くの繰り返し。
どうせ咲くなら“056.gifパーーーーーーー”っとね。
散り際も、見事にいったらこれまた最高といったところでしょうか♪

*********
お花:友人から貰った芍薬、最後の一輪。
[PR]
by imag0420 | 2014-05-14 11:49 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31