アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

みる、しる、よろこぶ

昨日の日曜は、Hanbun.co(ハンブンコ)が講師を務めるコマ撮りアニメのワークショップ、満員御礼で無事終了致しました。ワークショップの様子は、またハンブンコのBLOGで。

さて、翌日の今日は、みっちゃん(おんがく先生:上村美智子さん)を飛行機に乗せるまで、あちこちへ連れ回しつつ、私も久々の半日OFF。
松山でも展覧会ラッシュです!
まずは、ハンブンコの相方ちえこが、
「リブアート」
にて流石のコマ撮り&丁稚カンパニーのしつらい!見応え有りです!
e0187631_22235546.jpg

明日まで!!! まだの方、ぜひ!

東野にある「遥風堂」では、富久千愛里ちゃんの素敵な絵が!こちらは30日まで!
もーちえりちゃん、ホントに最高でいつまでも色んな話しが尽きない・・
そして髪型がさらに似てしまった白晃さんにも会えて、笑って涙ちょちょぎれた!
そして、我らが「ネジマキカフェ」ではCHACOちゃんの個展が30日までです。
細かいところまで見れば見る程楽しい絵が沢山!
カフェのご飯も最高ですわ!!
e0187631_22322191.jpg


ふ〜〜〜〜、色々みて作家と話して知ってココロ喜ぶ一日だった。
しかしまだ今日は終わらない。。
9月にあるハンブンサトコの作品も本当に大変な時期になってきました!!
あのシーンもこのシーーンもどうしようと・・・っと胃が痛い・・
そしてヤミーダンスの別府の作品・・・むうう・・・
今からもう一度作品DVDを見返しながら、隣人に迷惑をかけないように唸ります。


***********

最近の映画(DVD):萌の朱雀(河瀬直美監督)/トム・アット・ザ・ファーム(グザヴィエ ドラン監督)
読んでる本:鹿の王(なかなかすすまない・・)
[PR]
by imag0420 | 2015-08-24 22:53 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30