アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドイツ公演

みなさま、ご無沙汰しまくりです。
フライブルクに来て、もう3週間経ちました。
「kamikaze-cabaret」の公演も今日と明日の4公演で終わります。
あーーーーーー、言い尽くせない事ばかりでした。
消えそうな夜も、テンションあがりすぎて燃え尽きそうな日も過ぎ、
作品にただただぶつかって行くだけです。
間もなく本番。
e0187631_29892.jpg

その前に腹ごなしの、マヌエルさんと私。
食べるのは「パン」!!でしょう。ドイツだからね。

今日もチケットソールドアウト♡
先日の公演の様子を少し。
e0187631_2104026.jpg

e0187631_211767.jpg


写真は、Marc Doradzilloさん。素敵でしょう?
yummydanceのHPにもいくつか写真のせてます。
みてください。

さぁ、いってきます。
[PR]
by imag0420 | 2009-10-23 02:13 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31