アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海を渡って

来週末は、Hanbun.coの中島公演「植えたら生えた」です。
音と映像が合った状態が届き(相棒ちえちゃんは、まだまだ作っていますが)、
それを自分用に紙面におこして、まずはタイミングを頭に入れて行くと言う孤独な作業をしています。
きっかけがある様で無いようで有る箇所が、難問だ。
映像が自分に写っている時は、私にはその映像が見えていないので、どうとるか悶々とする。
と同時に、振りをどういう感じで合わせて行くかと言うイメージを練りつつ、月頭は仕事の振付けがどのクラスも変わるので、その作業も合わせて、もうちょっと分からんなってきた次第です。

なんか今夜は仕事の後にひたすらyoutubeをみまくって、こんな時間になってしまった。
明日の朝一のクラス、起きれます様に。

「植えたら生えた」ほぼ完売ですが、もう少し追加で予約を受けれますので、秋の行楽がてらいかがですか?
なんだかい〜感じに出来ていますよ。ぜひ観て欲しいです。

e0187631_3324219.jpg


めっきり友達に会えていない。
あの子やあの子は元気なのかな。
だからあっちからやこっちから、公演に来てくれるの、そーとー嬉しいわい。

どうにか皆と同じ船で松山帰れる様にしたい。そして船で一緒にダラダラするのを夢見て、アタチこの週末を乗り切ってみせます!きえーーーーーー!!

しかし、Youtubeで辿り着いた矢沢永吉さん。
かっこ良かったなーーーーー、とにかくタフってとこが、また男前。
なんか深夜にも関わらず、めっちゃ元気でてもうたけど、お風呂に入って鎮火させねば。
[PR]
by imag0420 | 2011-10-06 03:31 | Hanbun.co

惜しむ

朝まで寝る間がありません。
もう4時間後には中島でのリハーサルに向けて家を出ます。
それまでに、新たな振りを作らなくては。
切羽詰まりまくっているには理由がある〜の。こっちを読んでたもれーーー→Hanbun.coはじめました。

とにかく、みなさんに観てもらって、作品が生きる。
特に今回は多分、二度と再演のない新作です。
「植えたら生えた」
どうぞ、お越し下さい。チケットわずかとなってきています。
が、まだ大丈夫!!
心よりお待ちしています。
[PR]
by imag0420 | 2011-10-02 02:27 | Hanbun.co
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31