人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

来ました!!本番!!

皆さん、何度かここで紹介させて頂きました、松山での寄席。
「第八回菊花寄席」の公演が本日から始まります。
いやーーー、本物の芸を、お噺を間近で見なくてははじまりません。
その人からどんどん流れてくるエネルギーを、肌で感じて鳥肌を立てましょう!

どちらの寄席も、若干チケットがあるようですので、ぜひお越し下さい!
「またの機会に」というのもありですが、またの機会なんて、誰の保証もありません。
思い立ったが吉日!いかがですか?

プレイガイドはもう取り扱っていないと思いますので、味彩亭に連絡をした方が確かかと思います。私の連絡先をご存知の方は、私まで。
味彩亭:089−043−2751

あぁ、今日は私は少々のお手伝いと、本番を観させて頂きます。
本当に本当に楽しみです!!

*******************************************
2009年9月4日(金)
松山市民会館小ホール
■とき2009年9月4日(金)
18:30開場,19:00開演(終了21:10予定)
■ところ松山市民会館小ホール
松山市堀之内(NHK側より入る)
■参加費前売り ¥3,000
指定席(限定20) ¥3,500
ペアチケット ¥5,000(前売りのみ限定50)
当日 ¥3,500
真打ちの落語が2席ずつ聴ける贅沢な会。昨年好評でした指定席で良い席を確保ください。
※指定席は真ん中の1列目・2列目に見やすいエリアがあります。当日係員がご案内しますので、早く来て順番を待たなくてもよい席が確保できます!!
※未就学児の入場はご遠慮ください。

2009年9月5日(土)
ライブハウスSEED
■とき2009年9月5日(土)
★一部:13:30開場,14:00開演
★二部:18:00開場,18:30開演
■ところライブハウスSEED
松山市三番町5丁目3-8
フレッシュリーブスビルB1
■参加費前売りのみ,各部60席限定 ¥5,000
各部入れ替え制、噺の内容は異なります。
得居幸(ヤミーダンス)×尾原ミナ菊花寄席フードコラボ付き
※未就学児の入場はご遠慮ください。
チケットのお求めは
● フジグラン松山(松山市宮西一丁目)
● 明屋書店大街道店(松山市大街道)
● エミフルMASAKI(伊予郡松前町筒井)
● 味彩亭

*******************************************
by imag0420 | 2009-09-04 11:14 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31