人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

今年の踊り納め情報!!


さて、もう11月も終わります。
あれもしたい、これもしたいと暴れているうちに、風はしっかり冷たくなって、
一体どこにいるのだろう?っと周りを見渡すと、松山の友人の顔が見えて来て嬉しい今日この頃。
2009年を終わらせたく無い!!っという女心と裏腹に、いろんなものが掻き乱され、面白いウエーブが来年にむけて蠢いて行く事でしょう。

そんな今年最後に行うyummydanceのライブパフォーマンスがこちら。
今年の踊り納め情報!!_e0187631_16593512.jpg

今回は、yummydance×つよにいによる企画!

この「つよにい作」のチラシからも、既に異様なやる気が溢れ出てるでしょ?
大好きなカフェSPANKYが、惜しまれながら12月の中旬に閉店です。
そのカフェに感謝を込めて、SPANKYの最後に花を捧ぐべく、yummydanceが大暴れ。
メンバーそれぞれが渾身の新作ソロを引っさげてパフォーマンスを行う予定。
つよにいとも絡んでどこかへ行っちゃうよ、止めに来て〜!
チケットは完全前売り!限定40人!!当日券無し!!!
ぜーーーひ観に来て欲しいライブです。
既にチケット動いてますので、購入はお早めにお願いしますね☆

2009.12.23(wed) 18:30 open 19:00 start
[足湯に全身浸かる奴ら]yummydance×つよにいpresents
@CAFE SPANKY 松山市空港通6-12-3(ジョイランド21内)
限定40名 チケット2000yen(with 1drink)
チケット:yummydance か つよにいから直接購入
*ライブ終了後20:30〜 SPANKYアフターパーティーもあります。
(こちらは限定なしで、ライブからそのまま流れてもOK!パーティーからだけも参加できます)

最後は、大切な人達と笑っていたいですね。良かったらお越し下さい。
by imag0420 | 2009-11-21 17:06 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31