人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

昨日は2月9日。にくの日。肉の日。
松山には、なかなかいい感じの古着屋さんが暫く無かったのですが、その名も「肉」というshopはちょっと違います。「欲しい」古着がこっそり揺らめいています。
オーナーの矢野君は、最近「六角めがね」の誤解を解きつつある「五角めがね」をかけており、しかも眼鏡をのけたら意外と男前だと評判です。
肉_e0187631_371498.jpg


彼のセンンスと人柄で、お店は人でいっぱいでした。
袋に洋服詰め放題(4着まで)で2900円という、大丈夫かいな?っと心配になるほど人が良すぎる企画。私も数着の服と可愛いバックを買いました。
のこぎりなっちゃんの燕コーヒー。ホットジンジャー美味しかったな。
肉_e0187631_312126.jpg

音楽ライブもあって、盛りにあがりまくってましたね。

普段でも、可愛い古着が手頃な値段で買えますよ。
ぜひ遊びに行ってください。上手に話せない・・と悩んでいる矢野君のたどたどしい接客は、なぜか癒されます。

古着屋&きっかけ屋 『肉』
松山市千舟町3−1−6 藤村ビル2F
TEL:090-7140-0451
OPEN:13~20:00(平日)/12~20:00(土日祝)

***********************************
今の音楽:Dinah Shore「I've Got You Under My Skin」
今日の本:いしいしんじ「白の鳥と黒の鳥」
by imag0420 | 2010-02-10 03:25 | shop
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31