人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

木曜と言えば

去年からぐっと親しくさせて頂いている「おべんとう作家」の尾原ミナさんの木曜パスタ
なんと、来週でこの木曜パスタが終了します。
いや〜〜〜ん!!!
と思っていも、そりゃ自分勝手というものです。はい。
なので、ラスト2回の木曜日は何がなんでもパスタ食べにいかな!!ふんふん!!っと鼻息荒くスタンバッておりました。で、本日のランチ♡
木曜と言えば_e0187631_1863123.jpg

今日は定番ミートソースかツナクリームソースでした。〈ご飯パン付き〉
選びきれないな・・・・っとぐねぐね気持ち悪い動きをしている私を見かねて、ハーフ&ハーフにして下さいました。
(※通常では1種類。追加料金でミナさんの余裕がある時にしてくれるかも☆)
あ〜〜〜優しい味。いつまでも食べれるよ。
もうこの特製たまご麺やオリジナルソースが木曜日に食べれないなんて寂しい。
だけど、来週まだチャンスがある。
「来週も食べに来ますね。」っというと、「お手伝いの方がお休みだから、エプロン渡すかも(笑)」っといわれ、「なんなら最初から手伝うよ〜。」ってことで、来週の木曜パスタは、要らないかもしれませんが、私のお運び&スマイル付きです。
食べている皆さまを、羨望のまなざしで見つめながら、せっせとお運び致します。
まだ食べたこと無い方も、リピーターの方も、是非お越し下さい。
何度も言いますが、THEラストチャンス!!!!です

木曜パスタ/11:00~14:00
@アトリエキッチンスタジオ 味彩亭
〒790-0003
愛媛県松山市三番町5丁目3-8フレッシュリーブス404号
留守Tel&Fax: (089)934-2751
mapはこちら

***************************
今の音楽:無音
今読んでいる本:「三月の五日間」 著/岡田利規
by imag0420 | 2010-03-18 18:33 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31