人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

yummydance稽古おさめ

年内の行事が、一つずつ終わって行きます。
昨日はyummydanceの稽古おさめ、その後年賀状制作→忘年会。
年賀状の写真は、先日撮影してくれたmadokameraから届いたできたてほやほやから。
沢山ある写真の中から爆笑に爆笑を重ねて、厳選の一枚。
これは最後まで候補に挙がっていたお写真のひとつ☆
yummydance稽古おさめ_e0187631_2314675.jpg

しかし選ばれたのは、まーーーったく真逆の味ある一枚(笑
私達のいい加減さが最高に生かされたものです。さすがmadokamera!

ひとつひとつが終わっていく寂しさ。ついつい忘年会は2:30まで繰り広げられ、色んな事を久しぶりに話す。この人達と、もう12年も一緒に踊ってきたんだな。人生は変わって行くので、ずっと一緒に踊る約束は出来ない。だから一瞬一瞬が貴重なのだろう。来年の予定も楽しみにしながら、それぞれの人生も応援したい。

来週から怒濤のリハーサルが始まる。本番は来年の1月14日(金)@ひめぎんホール!!
ぜひぜひ見に来てください!!!チケットは私までご連絡を!上がりきった心とカラダで待っています。

**************************
昨日の鍋:鶏塩なべ
酒:プレミアムモルツ
by imag0420 | 2010-12-11 23:15 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31