人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

本番

とうとう明日、「踊りに行くぜ!!セカンド」の本番をむかえます。
こちらにリハーサルの写真と、今回の私が出演する作品を振り付けた矢内原さんやダンサーのコトバが色々ありますよ、観てみてください。

本番で上演される4作品が全て松山にそろって、本番同様のリハーサルを行った。
何故出来ないんだ・・・加速して行く心とカラダがぴったり来ない。
さすがに足に限界がきている。皮も筋肉もピキヒリで、舞台上以外では普通に歩けなくなってきた。
リハ後にダンサーmちゃんに「どしたん?干し柿みたいな顔して?」っと言われる。
え?そんなにひどい事になっているのか?!!まぁ、いいや。

今から本番までまだまだ詰めて行く事が沢山ある。リハーサルだけど、本当に恐ろしかった。
本番がどれほど恐ろしいことか、っと考えただけで恐ろしい。
震えていても朝が来るだけなので、明日の準備をしなくては。
今日はこれから入念なマッサージを、半眼でします。
そして、明日の舞台を生き抜いて死んで、数日したらゾンビのようによみがえりたいと思います。

作品の中で、ちぎれそうな何かを必死で掴んで、最後にひとりぼっちになれたら。

当日券も出ますので、是非お越し下さいませ。

***************************
ここ最近:とにかくクエン酸とアミノ酸を取りまくり
by imag0420 | 2011-01-14 01:11 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31