人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

よく遊ぶ

12日に行われた尾道の洋らんセンターでのライブパフォーマンス、無事に終わりました。
沢山の方に来て頂き、本当に嬉しかったです。
ヤミーブログに少し様子を書いています。れいこう堂さんのBlogにも。
とにかく時間がない中での打ち合わせ(リハ無し!!まさか〜〜〜〜!)なので、ライブの写真が一枚も無いよ。。。しかし、良いライブだったと思います。お客さんの反応が、そうだったので、素直にそう思います。

はぁ〜、ほっと一息つかの間ですが、よく遊ばないとよく働けん。
写真は翌日の尾道食べまくりツアーのものばかり。友人たちわいわい言いながら、心から楽しめたそんな休日。なんでも美味しい尾道のアレコレを。

よく遊ぶ_e0187631_0455631.jpg

先ずはAir Onomichiが期間限定でカフェになっています。そこで飲んだ「ホットいちごみるく」!SA I KO U !!!丁寧に煮詰められたイチゴをつぶしながら。

よく遊ぶ_e0187631_0475072.jpg

お好み焼きの隠れた名店!パット来た人には見つけられないこのお店のお好みは、ヴォリューム満点なのに全くもたれない!本番前にペロリ♪

よく遊ぶ_e0187631_0494827.jpg

久しぶりのネコノテパン!かいしめたいぜこのやろう♪

よく遊ぶ_e0187631_0505736.jpg

「宇宙一おいしい」が売りのここのラーメン。私たちで売り切れてしまった。ギリギリセーフ。少し甘めの中華そば♪

この他にも、もう一件お好み焼き、珈琲の名店へ二件、打ち上げのやまねこカフェのご飯も食べまくり。新しく出来たプリン屋さんに寄ったり、薄焼きのガラスコップを激安で買ったり、れいこう堂さんでCD買ったり。
舞台が終わっちまえば、かまやしないでしょ?そーでしょね〜♪
深夜にご覧になった方は、小腹がすいてこんな迷惑な話しは無いでしょうねぇ、お気の毒。

久しぶりに来た尾道は、更に素敵だな〜っと感じる人や環境に嬉しくて仕方なかった。
ここの人と、また何か一緒にしたい。

********************************
今の音楽:夜と口笛のサンバ
by imag0420 | 2011-02-14 01:08 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31