人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

書く

来週に迫った「Dance Work 2011」の作品について、思い続けている。日曜の初の作品見せで、他の振付家の作品も見た。それぞれの作品にそれぞれの課題、似た問題。意見を交わしながら、再び自問自答。

時間を忘れて、作品のコンセプトや感じている「ズレ」がなんなのか見つめ続け、言葉にして起こして何度も何度も読み返す。
やっと固いモノが溶けはじめた。一番しんどい部分を超えても、本番までの課題は山積みで、時間もないときた〜これっ!!音楽もまだピンとコナイアルヨ〜っとこれ!!!

だけど、私には7人の頼もしいダンサーがいる。もう、ズルイくらい信じてじゃんじゃん行くしか無い。
やっと、な私を許してください。
あぁ、はやく作品がしたい。今週末が勝負!!来週は殆どリハが取れない。

チケットは日曜がキャンセル待ち。ですが、土曜はもう少しチケットあります。
詳細はこちら。ぜひお越し下さい。

************************************
今日の夕食:ミスドの海鮮野菜麺+ドーナツセット with Hanbun.coの半分子と
書く_e0187631_4312254.jpg

by imag0420 | 2011-04-13 04:32 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31