人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

おだやかな暮らし

今日は昼にHanbun.coのうちあわせで、風味花伝さんへ。
打ち合わせの後に、やさしいランチを。
おだやかな暮らし_e0187631_22342087.jpg

おだやかな暮らし_e0187631_22345185.jpg

あぁ、美味しくてあっという間に終わってしまった。寂しい。
もちっこプリン!!デザートもしっかり頂き、午後のクラスとDance Workのリハーサルのはしごへ。
明日のリハで何度も通し、作品の細かい手直しをしなくては。もう十分なリハが取れないので、集中していこう。

ヘトヘトで帰り着き、久しぶりの自炊。今夜は「豆腐と角天とほうれん草のごま油炒め卵とじ」オリジナルすぎる・・けどかなり美味しいので、よく作ります、コレ。
ほうれん草はふじ屋のあっちゃんがくれたもの。茹でて冷凍保存もばっちり。ありがと〜〜〜。

あー、もう眠くなってきた。今日は早く目を閉じてしまいたい。
久しぶりにお風呂にもつかりたい。

********************************
今日のスナック菓子:久しぶりの「うまい棒」チーズを2本。
by imag0420 | 2011-04-16 22:46 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31