人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

あとまわし

こう、余裕が無くなると、自分の事が後に回されて、回され過ぎてもう気にもならないくらいになってくるのだけど、さすがに色んな集中力が切れてきたので、ゴミ出したり、軽く掃除したり、自炊したりした。
こういう小さい事、誰にも褒められない日常の生活の細々した事をちゃんとする。それが人として一番偉い事なんだと村上春樹が言っていたと、友人けんちゃんが言っていた。なるほど。

けど、やっぱり外で食べる事が増える。
カロリーも高いし、お財布にも痛いけど、おいしいものはおいしい。
あとまわし_e0187631_1482082.jpg
これは“ごろびつ庵”の釜揚げ500円で、満腹のボリュームでもちもち最高。

さっき、お風呂に浮かんで白眼になっていたら、携帯のメール受信が猛烈な数に。。。
みんな遅くまで色々頑張っている。
明日は午前中に南海放送のまっすんのラジオの収録にHanbun.coで。
チケット、結構動いています。まだ今ならどの回にもご予約出来ます。詳細はコチラ

今、センタッキを回している。ここのマンションは、この時間になると私しか住んでいないので、深夜でもガンガン回せる、ありがたい!明日も夜までみっちりなので、今干すしか無い。
出来上がるまでの時間にこれ書いています。同じアイマグブロガーの日記を読んだりしたり。藤田晴彦さんの日記は、いつも興味深いなぁ。

洗濯出来た様なので干して眠る。また明日。

***********************************
さっき食べたのは:グリコのヨーグルト/いちご2個/kiriクリームチーズ
読みかけの本:バースディ・ガール (著:村上春樹)
by imag0420 | 2011-04-19 01:54 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31