人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

どうなってしまうのか

そんな気分で過ごす毎日。スタッフ含め、全員がフル稼働。
風邪も順番にめぐっています。
きょえーーーーー。。。。

Hanbun.co公演まで1週間となりました。
今日も深夜まで打ち合わせが続きます。
チケットが、有り難いことに5公演中3公演はSOULD OUTとなりました。
こちらに詳細あります→「Hanbun.co はじめました。」

立ち見も含め、まだお越し頂けますので、「どんなものか見てみようかな〜。」という方は、
ぜひお越し下さい。お待ちしています。

作品上演後には、舞台上にあるこんなものもご購入出来ます。
その一つがこちら!ハンブンコオリジナル切手。
どうなってしまうのか_e0187631_2344120.jpg

大切な人にお手紙届けてください。


*************************
今日の夕飯:ハンブンコ相方ちえちゃん母の手料理
by imag0420 | 2011-05-14 02:45 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31