人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

Hanbun.co公演、無事終了

いやー、終わってしまった。
なんでも「終わる事」は、多かれ少なかれ寂しさが付きまとうけれど、濃厚だった時間だけにね。

Hanbun.coのこと、色々こっちに書いてます。見てみてくださいな「Hanbun.coはじめました。」

残務は沢山あるけれど、今日は夜のクラスまではゆっくりできるので「沢山寝るぞ〜!」っと思い寝たのに、7時過ぎには起きてしまう。会社員の方には普通の起床時間でしょうが、3時くらいまで作品制作をしている私達には、あまり馴染みの無い時間帯(笑
けど、倒れるように眠っては朝起きて作品のことを色々考えていたので、カラダが勝手に起きてしまう。
差入れで頂いたパンやケーキを食べて、個人的なメールの処理やブログの更新で時間を使う。
まだ緊張している。

温泉だな、こんな日には温泉だ。昼から温泉。
もう何ヶ月行っていないのだろう。松山ッ子として失格だ。
本番で出来たカラダのアザが、他のお客を驚かせないか心配だ。 
明日からのyummydanceのリハにそなえなきゃね。

Hanbun.co公演、無事終了_e0187631_1041462.jpg

7月yummydance新作公演のチラシ、凄く素敵です。タケムラさん流石です!!
写真はいつも一楽くん。ゴールデンコンビの世界、間もなく大々的にばらまきます!!

*************************
今朝の朝食:取りあえず、アミノ酸。そして手作りパン。
by imag0420 | 2011-05-23 10:45 | Hanbun.co
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31