人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

いくつもの何かを越えて

梅雨あけましたね。
これは先週の豪雨で、三津にある仕事先のスポーツジム「駐車場が灌水しているよー!」の図
いくつもの何かを越えて_e0187631_1122135.jpg

私の車も危機一髪!!クラスは途中で無くなり、皆さん大急ぎで帰っていきました。
大丈夫だったでしょうか?

今日も長い長い一日が終わりました。
yummydance の公演まで1週間となりました。
毎日頂く予約のメールが、本当に励みになっています。
私はカラダの可能性を、一番信じているので踊っています。
それ以外で、どうやって色んな事を伝えたら良いのか分からないから踊っています。
目に見えるカラダから、目に見えないもっと言葉にならないものを伝えたくて踊っています。

今回の新作「ドロップス」は、メンバーの高橋砂織(通称:さおちゃん)が振付けをしています。
今日も作品を踊りながら
「なぜ今私は生きているのだろう。なぜあの人はもう居ないのだとう。」
と寂しくなったり、見えないものの存在を、あの日と変わらず大切に思ったりした。
こちらに色々書いたので良かったら見てください→

そして、どうぞ公演を見に来てください。
チケットまだ両日ともあります!!!!!

観客の皆さんに見て頂いて、作品は作品としてやっと生きていける。

**********************
今日のアイス:苺系を3本(小さいの)
by imag0420 | 2011-07-09 01:19 | dance
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31