人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

ひめきゅんと共演?!

私ではありません。共演はあなたです♡
今、ひめキュンフルーツ缶主演映画のエキストラを探している模様!
制作を協力している友人から連絡が来ました。まだ募集しているとのこと!
この機会に映画にふわっと出てみては?!

■応募内容
ひめキュンの同級生(※女子のみ)/学園内のシーン
■日時
9/14(水) ほぼ朝~夕方(予定)
■場所
萬翠荘
■持参品
紺ソックス/ローファー/学校カバン


20代後半でも高校生に見えればオッケイです!交通費込で出演料は1500円支給されるそう。
興味のある方はご一報くださーーーい。

********

5月から本番が続き、精神的にも肉体的にもピークばかり向かえていたので、久しぶりに体調をくずした。「どこ」というより「全体」が重く鈍痛もあり、土曜はとにかく1日寝ていた。
心配して友人から、部屋のドアノブに差入れ。ありがとう。

その甲斐あって、今日のリハにはなんとか出て、ハンブンコの「植えたら生えた」の作品用の映像を撮影。
明日、更に手直しをして、木曜には中島に渡り、現地での準備や交渉やリハ。最終便まで分刻みの移動と行動である。
週末からyummydanceで又尾道でのリハーサル。9月後半も駆け抜ける。
今日生きている事に、感謝しています。
by imag0420 | 2011-09-12 01:40 | event
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31