人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

追いつけない感からの、たたみかけ!!

そーも、間違えた。。。。どーもみなさまこんばんは。
お元気ですか?私はなかなかにくたびれちゃっています、へい。

ちょっと休憩中です。トマトを食べています。

製作中の企画書をいくつか抱え、連日の打合せの果ての、PC前の作業朝方まで。。。がずっと続いてます。私はもっとダンスの事を考えたいのだが、全く追いつけない。

今日のクラスは、最初廃人の様な疲労感から「もう駄目かもしんない。。」っと思っていましたが、受講者のパッションに感動し元気になりました!
すごいな〜、みんなすごいな〜。
そこからのHanbun.co打合せでもう何も残っていない。しかし、みんな頑張っている。
yummydanceもゴリゴリ頑張っているし、気になるダンサーや振付家も何倍も、いや、何十倍もやっている。

なので、高知公演後に行く「我にご褒美」チケットを見て、再度気合いを入れて、もう少し頑張って、明日のリハーサルで試すシーン構成を考えて、また朝でもそれがどうした、笑ってこう!
追いつけない感からの、たたみかけ!!_e0187631_1333713.jpg

by imag0420 | 2012-05-17 01:35 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31