人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

サボル

久々のブログ更新です。
高知公演初日から、はや10日も経ちました。
なんだ、このスピード!!
無事公演を終えた事を、今更ですが報告させて頂きます。
ご来場頂きました沢山の方に、心から感謝致します。
支え続けてくださった、タケムラさん、愛ちゃん、シアホリーズ、各界のプロのみなさま、ハンブンコスタッフのともちゃん、まーくん、相棒ちえちゃん、お疲れまでした。
ハンブンコBlogに、ちえちゃんからの熱いメッセージ載ってます。よかったら。

高知まで、沢山の方が松山から駆けつけてくれて。
リピーターの方も沢山。ありがとう。
松山での初演は昨年5月。それから、作品は各地を回りながら少しずつ変更加え、高知で更に新しいシーンも増え、それを初演を知っている人に観てもらえた事、嬉しく思います。

アンケートに「鼓動をとられたようだった」っと書いてくださった方がいて、本当に嬉しかったです。あぁ、この人と一緒に踊れたんだと。
他にも嬉しい言葉、沢山ありました。本当に励みになります。

なんか、もう高知から帰った数時間後には、レッスンしてた。
ノンストップで月曜から日曜まで走り抜け、日曜にやっと一月半振りのOFFでした。
水谷千重子のコンサート、最高だっった!
はしゃぎすぎて疲れが全く取れない。(笑 
休む事をサボルと、長引くよなー。。
元気を貰おうと、薔薇を買った。ちょっと大きめのガラスの花瓶も。
サボル_e0187631_0302160.jpg


読みたい本が沢山あるのに、全然読めない。
深夜のテレビ、控えてんのにな。。
なんで、もうこんな時間になってるんだろう。。。
お風呂はいったら、バタンキューの予感。

*********************
NEWS:yummydanceのワークショップ今週金曜!まだ間に合う!!来れ!!!
by imag0420 | 2012-06-13 00:38 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31