人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―yummy dance / 得居 幸

imag042.exblog.jp ブログトップ

ありがとう2013年

この一週間は、今年最後のクラスをひとつずつ行っては「良い年をお迎えください」っと挨拶を交わす。
この言葉、とってもいいな〜っと。音にして発してみて実感している。
笑顔でそう言い合うだけで、来年の幸運がもう掴めた気さえしてくるぞ!!
はい、楽観主義です。

寒い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?
今月半ばにひいた風邪の咳が、まだ残っている。なんだかな〜。

さて今年の年末は、年をまたいでの舞台が無いので、リハーサルに追われることも無く、日々の仕事をし、ゆっくりと今年行った諸々の日々を思い返したり、資料を整理したり、来年の仕事の準備や、新作の内容をぼんやり考えたりしている。

携帯の写真をみていたら、こんなの出て来た。
ありがとう2013年_e0187631_016344.jpg

これは、秋にHanbun.coの関東ツアーで、東京に行った時に、念願の岡本太郎美術館に行ったのだけど、その中庭もとっても素敵で、雨粒がキラキラしていた。
センターで腰が引けているのは、ハンブンコの相方ですよ。
写真の真ん中に入れてやりました。

あー年末。あの人もあの人もありがとう2013年。
はて、来年、私はどこでどーなっているんだろうか。。っと不安も希望もごった煮です。
あーおでん食べたいな。

なんだか今年から来年にかけては、友達が東京からどやどやっと帰ってくるので、珍しく忘年会と新年会ばかりする予感。どうしよう、もう太り始めている。明日から走ろうかな。

だらだらとしたBLOGになった。年末だからね。まぁいいよな。

***********

最近の良い写真:肉めがけてフェンス高くに飛び上がったものの、降りるのはソロリソロリのヒョウ
ありがとう2013年_e0187631_0353775.jpg

by imag0420 | 2013-12-27 00:37 | 日々
line

振付家/ダンサー トクイミユキ

松山を拠点に、国内外で活動している、コンテンポラリーダンスカンパニー
"yummydance(ヤミーダンス)"に、99年の結成より参加。02年よりソロ活動も行い、様々なアーティストと共演。虚構とリアルの狭間にカラダを投げ出したいのです。踊るほどに不機嫌面になっちゃうけど、本人いたってご機嫌です。


by imag0420
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31